株式会社ClassLab

  • お電話でのお問い合わせ
  • 0120-409-732
  • 受付時間 9:00~20:00(平日)

WEBでのお問い合わせ

入力フォームへ

当社はご入居者様を第一に考え、
強制的な営業トークは一切致しません。

ライフライン契約お手伝いサービスとは?About service

どんなサービスがあるの?Service Lineup

ClassLab.が選ばれる
つの理由Reason for choosing

ライフライン開通までの流れService Flow

不動産会社様から送客いただく場合

電気・水道・ガス会社へのお客様からの電話は不要とお伝えいただき、弊社から連絡が入ることをお伝えください。

不動産会社様

ライフライン関連は(株)ClassLab.からのお電話が入りますので、ご希望のお時間を教えてください。

ご入居者様

平日の午後からでしたら可能です。

では依頼しておきますね。

ClassLab.
弊社

私、【不動産会社様】からご紹介いただいてご連絡しております、ClassLab.の〇〇と申します。【入居者様】のご連絡先でお間違えないでしょうか?この度は、【不動産会社様】をご利用いただきましてありがとうございます。ご入居先の電気・ガス・水道の設備に関してですが今お時間よろしいでしょうか?

ご入居者様

大丈夫です。
新電力とインターネットの利用を考えてました。
ありがとうございます。

お客様からLINEでのご連絡の場合

割引サービスなどをご希望でない場合、地域の電力会社等へご連絡し全ての開通までをサポート

お客様の声Customer's voice

よくあるご質問FAQ

Q.入居した方はインフラ各社へ連絡が必要ですか?
A.いいえ、必要ありません。弊社との一本の連絡のみで完了致します。
Q.分譲、賃貸、戸建、マンション、アパート関係なく申し込みできますか?
A.はい、問題なくお申し込み可能です。
Q.電気・ガスの品質は変わったりしますか?
A.品質は一切変わりません。現在と同じ供給元から供給致します。
Q.停電などが起きた場合、どうすればいいですか?
A.従来通りの地域電力が全て対応しますのでご安心下さい。
Q.新電力の会社などが倒産した場合、電気は止まりますか?
A.ご使用量によって異なりますのでお客様に合わせてお答えさせていただきます。
Q.どのくらい値段が下がりますか?
A.ご使用量によって異なりますのでお客様に合わせてお答えさせていただきます。
Q.料金が高くなることはありますか?
A.基本的に高くなることはございません。
Q.ClassLab.との提携の際にノルマや費用などは発生しますか?
A.費用は一切発生しません。ノルマも一切ございません。

ご提携いただける不動産会社様を募集しております。
新たな収益源をお探しの方、現状の手数料より好条件をお探しの方、
一度お話しだけ聞いてみたい方、ぜひお問い合わせ下さい。

  • お電話でのお問い合わせ
  • 0120-409-732
  • 受付時間 9:00~20:00(平日)

WEBでのお問い合わせ

入力フォームへ