ライフラインサポートセンターについて
ライフラインサポートセンターは、不動産会社様からの委託を受けて、入居者様のライフライン契約をサポートする専門窓口です。電気・ガス・水道・インターネット・ウォーターサーバーなど、引っ越し後に必要となる契約手続きをまとめてサポートしています。
全国2,000社以上の管理会社様と提携
15万人以上のお客様にご利用いただいています
「いろんなところに電話するのが面倒」
「どこに申し込めばいいかわからない」
そんな新生活者の声に応え、最適なプランをご案内いたします。
 
  
当センターからお電話を差し上げる場合について
当センターでは、提携している不動産会社様から入居情報の提供を受け、入居者様にライフライン契約のご案内を差し上げています。お電話の目的は、以下の通りです。
ライフラインサポートセンターの公式電話番号一覧
下記の電話番号はいずれも、ライフラインサポートセンターの公式番号です。
よくあるご質問(FAQ)
- なぜ無料でサービスを受けられるのですか?
 - 
当センターは各ライフライン事業者様から手数料をいただいて運営しているため、お客様からは費用をいただいておりません。
  
- 管理会社と提携しているとのことですが、詳細を教えてください
 - 
全国2,000社以上の不動産管理会社様と正式に提携し、入居者様へのサポートサービスとして展開しています。
  
- 個人情報の取り扱いは安全ですか?
 - 
お客様の個人情報は、プライバシーマークに準じた厳重な管理体制のもと、適切に取り扱っております。
  
- 必ず提案されたプランで契約しなければいけませんか?
 - 
いいえ、あくまでご提案ですので、お客様がご納得いただいた場合のみ手続きを進めさせていただきます。
  
- サポートを断ることはできますか?
 - 
もちろん可能です。ご自身で手続きされる場合はその旨お伝えいただければ、サポートは控えさせていただきます。