外国人入居者向け

多言語コールセンター
ライフライン代行
サービス

外国人のライフライン手続きを無料で代行

外国人ご入居者様のライフライン手続きを多言語対応で無料サポート。不動産管理会社様の負担を軽減し、紹介インセンティブも獲得できます。

お問い合わせ
web
web
web
web

どんなサービス?

ご入居者様、不動産会社様の 両方にメリットあり!
日本語がわからないご入居様に対し、
電気・水道・ガス・インターネットの契約を弊社がまとめて無料でお手伝いします。

Before

新規でご入居された外国人との対話で苦慮されていませんか?

After

ライフライン契約の多言語手続きを無料でお手伝いします。

対応言語は10言語以上 ※1

多言語対応のオペレーターが在籍しており、さまざまな言語でサポート可能です。
※1 2024年10月時点

主な3つの導入メリット

外国人入居者の手続きを代行し、入居者満足度アップと紹介インセンティブの獲得を同時に実現できます。

services

多言語でのライフライン契約をマル投げ

弊社多言語コールセンターのスタッフが電気・ガス(プロパンガス含む)・水道すべてのインフラ設備を手配。
必ずお電話での対応が必要なプロパンガス業者や水道局へも弊社が代わりに手配します。

services

入国した直後での携帯SIMやクレカ手配もお任せ

日本に来たばかりの方々に対応した、携帯電話SIMやクレジットカードなどもお電話で手配が可能!
※審査不通過の場合もございます。予めご了承ください。

services

入居者様を紹介するだけで新たな収益源に

ご紹介会社様へは手数料をお支払いさせていただきます。
専用システムにご入居者様の情報を入力するだけで、カンタンにご連絡いただくことが可能です。

代行可能な手続きは?

電気・ガス・水道など、生活に欠かせないライフラインの手続き全般を代行します。
※2024年10月時点

img
電気
img
ガス
img
水道
img
インターネット
img
携帯SIM
img
クレジットカード
Our operators

ClassLab.所属
多言語オペレーターご紹介

日本在住経験が長く経験豊富な多言語対応のオペレーターが、迅速で丁寧なサポートを提供しています。
オペレータースタッフの一部をご紹介します。

よくあるご質問

サービス内容や手続きについてのよくあるご質問とその回答をご紹介します。

Q.

どの言語が対応可能ですか?

英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・ベトナム語・タガログ語・マレー語・ミャンマー語・カザフ語・モンゴル語

Q.

ClassLab.との提携の際にノルマや費用などは発生しますか?

費用は一切発生しません。ノルマも一切ございません。

Q.

不動産会社では無い会社からでも紹介は可能でしょうか。

可能です。

Q.

新電力しか手配できないサービスでしょうか。

いいえ。お客様のご希望があれば、従来通りの地域電力への手配も可能です。

Q.

提携までどれくらいかかりますか?また、提携からスタートまではどれくらいかかりますか?

最短で当日から提携が可能です。実際にお客様へのご連絡も最短で当日から可能です。

お気軽にお問い合わせください

ご提携いただける不動産会社様を募集しております。
新たな収益源をお探しの方、工数削減をご検討の方、
一度お話しだけ聞いてみたい方、ぜひお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォームへ